ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月30日

12月投げ釣りの部、絶不調(*_*;

12月投げ釣りの部、絶不調(*_*;


12月、仕事等でなかなか投げ釣りに行けておりませぬ、、、、、、、


とゆー言い訳で、未だ今年カレイに出会えていないわたしです。(*_*;




今日こそは釣り納めに短時間勝負ですが潮、天気ともに最高!!!



やります!!!!!











と、言いつつもエサ取りの猛攻に耐えきれず撃沈。。。。





はぁ、、、、、(._.)




このままカレイに出会えないまま2015年終わってたまるか!!!!!


明日また行きます!!!2015年最後の投げ釣りに!!!!



明日こそ、、、、



僕のマル秘ポイントに行くしかありませんか。。


明日こそ、カレイをぶり上げたいと思います!


それでゎ失礼します( ̄Д ̄)





この記事へのコメント
894さん、こんばんは。

今日は絶好の釣り日和でしたね。
こういう釣り人にとって条件が良い時ってなかなか釣れないですね。
ボウズが悔しくてこのままで終われるか!精神は素晴らしいです。
今のところヨシ≒894ですが明日はマサ≒894になってください(^^ゞ

明日894さんが釣れなかったら三平師匠の弟子の正治って呼びますよ。
ちなみに僕は魚紳さんです。

最後にドカーンと大物仕留めてください!
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2015年12月30日 17:46
ヨシさんこんばんわ\(^-^)/


ほんとコンディションが良い時に限って釣れないんですよねー。。

だからヤミツキになってしまうんでしょうか(゜゜;)

正治さんですか??ちょっと勉強しときます(^o^;)

不味いですねー。最近。。

ほんとにあの大きな真鯛からは投げ釣り絶不調です。

ヨシさんは既に今年良型カレイを仕留めてらっしゃいますので僕が一番出遅れです。。。。

明日こそ、、、、


一発逆転狙ってきます!!!( ̄□ ̄;)!!
Posted by 894894 at 2015年12月30日 18:56
894君 こんばんは。

釣行お疲れさんでした!
やっと行けたカレイ釣りだったのに2連続でボウズをくらっちゃいましたね~
あ・・・ボウズではなかったですね。
一応、マコガレイを釣ったじゃ~ないですか^^
例え15cmでも立派なカレイです(笑)

ボウズにめげず釣行する気合はいいですねぇ~
明日は大漁間違いなしですよ!!
ヨシさんと釣れましたか??メールで釣りの邪魔をします。

正治ってやっぱり分かりませんか?(笑)
マサさんでも知らなかったぐらいですからね~
分からなくて当然です。
ちなみにマンガ『釣りキチ三平』は、ヨシさんや僕の世代では、釣りの聖書として崇められていますよ。
僕はこれを見て、アカメやイトウを釣ろうという目標を立てました。
単行本もあるし、現代版も出版されていますので、機会があればぜひ見てください。
Posted by じゃじおじゃじお at 2015年12月30日 22:59
じゃじおさんこんばんはわ\(^-^)/

そうです、、実は15㌢にも満たないカレイちゃんを釣っていたのをじゃじおさんは見ていたんでしたね。。。

まっ!!!お恥ずかしい!!(/-\*)

今年初カレイがあれでゎ先が思いやられます。。。

なんかそういえば釣れましたかメールをするとだいたいボウズなような気がしてきました。。。(ノ_・,)
明日は釣りのプライド全てをかけていきます!!!

釣りキチ三平ですか(・o・)

なるほどそこでじゃじおさん得意のアカメが出てくるわけですね!!

皆さんが読んできたものでしたら僕も読んでみます!(^^)v
Posted by 894894 at 2015年12月30日 23:27
894くん、こんにちは。

だんだん難しい時期になってきましたね。
釣ってる人間も寒いですからね。
水温も例年同じくらいまで下ちてきました。
お魚の動きも悪くなったのかな?

これかは瀬戸内だと、流れが安定した港内なんかが
良くなってきますね。
意外に大きなのが入ってきてます。

今日はほんとに最後の釣行日になりますね。
ドデカイのを期待してます。

天候が悪く寒いですが、頑張って下さい!
Posted by マサ。マサ。 at 2015年12月31日 13:16
マサさんあけましておめでとうございます\(^-^)/

いやぁ、2015年のカレイは出遅れたうえ、全て外れました。。。

未だカレイに出会えてないです、(*_*;

やばいですよね!( ̄□ ̄;)!!

だんだんと皆さんとの腕の差がみえてきたような。。。


しかし2016年は必ずやります!!!!

カレイに始まり、石鯛、コブダイ、真鯛と制覇したいと思います!!!
Posted by 894894 at 2016年01月03日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月投げ釣りの部、絶不調(*_*;
    コメント(6)